ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月08日

カヤック生活vol.47(ホゲ回は割愛した)

おはようございます。
これは先週末2024/04/06のお話。

天気予報を見ると外洋に近い場所はどこも厳しそうな感じ。かなり内側に入れば釣りができるところもありそうたけど…釣れない湾内やるなら一番近いとこでしょ!ってことで一人で行ってきた。

この場所はまだ使えるのか?と心配だったので、前回近くに来たついでに下見して使えることを確認済みなので安心してカヤックが出せます。

大切なポイントはSNSに出さず大切にしましょう。
定期的にポイントが潰れた話を聞きますので、ポイントを潰した◯◯がポイントを潰して回ってるんやないか?と思うところもあるので皆さん気をつけましょうね。ポイントはSNSに出さなくても釣りは出来ますから。

で、釣果の方はショボかった。
カヤック生活vol.47(ホゲ回は割愛した)

カヤック生活vol.47(ホゲ回は割愛した)

カヤック生活vol.47(ホゲ回は割愛した)

カヤック生活vol.47(ホゲ回は割愛した)


予定では
・ノッコミ真鯛←これはok
・大きい白甘鯛←どこ行った…
・大きいアオリ←イカ違いたった…

とりあえずホゲずにすんだからよかったものの、もう少し釣れてほしかったと思う1日でした。
ここのポイントは暫くダメかな、釣れん。


糸冬




このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

同じカテゴリー(三重県)の記事画像
カヤック生活vol.49(釣れた魚をポストに入れたい)
カヤック生活vol.48(外海が荒れた日は)
カヤック生活vol.46(初釣りの続きの続きの続きのやつ)
カヤック生活vol.45(初釣りなう)
カヤック生活vol.44(釣り納め納め)
カヤック生活vol.43(釣り納まらんやんか)
同じカテゴリー(三重県)の記事
 カヤック生活vol.49(釣れた魚をポストに入れたい) (2024-04-21 13:38)
 カヤック生活vol.48(外海が荒れた日は) (2024-04-15 08:29)
 カヤック生活vol.46(初釣りの続きの続きの続きのやつ) (2024-03-20 11:44)
 カヤック生活vol.45(初釣りなう) (2024-01-09 21:55)
 カヤック生活vol.44(釣り納め納め) (2023-12-31 11:14)
 カヤック生活vol.43(釣り納まらんやんか) (2023-12-29 21:13)

この記事へのコメント
こんにちは。

カヤック生活お疲れさまであります。ホゲ回避おめでとうございます。
” ここのポイントは暫くダメかな、釣れん ” なんてご謙遜が過ぎるであります。乗っ込みマダイが超眩しい~。
ちなみに今回の服装はドライスーツすかね?
Posted by わいちんわいちん at 2024年04月08日 07:26
会長、こんにちは。

カヤックは出せるとこが無いと釣りができませんからね。マナーを守って大人しく釣りをさせて貰いましょー。

なんだかんだ言って連れて何より。乗っ込み真鯛の激アツレポ期待しております。
Posted by omedaomeda at 2024年04月08日 08:20
わいちんさん、こんちは。

1時間にアタリが1回あるかないかなのでかなり渋いと思うよ。外洋に近いとこで出せる日はココからは出さなくていいかなー。

残念ながらハズレ
今回はウエットスーツでござる。
Posted by タモタモ at 2024年04月08日 12:29
omedaさん、こんちは

ほんとルール、マナーは守るのは当たり前でもう少し頭使ってくれよって思いますよね。

ノッコミ真鯛はもう少し?狙えると思いますので違うとこで狙います。ところで、今年はカヤック出すんですか??
Posted by タモタモ at 2024年04月08日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック生活vol.47(ホゲ回は割愛した)
    コメント(4)