ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月17日

2021僕のメバル生活vol.2

どうも皆さん、こんにちは。
お寒うございますな(ノ∀`)

いつもの金曜日、午後は仕事サボって釣りにでも・・・となるところですが、仕事の終わりが見えなかったのでサボれず定時上がりとなってしまった。

予定では鳥羽の夕マズメチャレンジだったのですが、無理ゲーとなりましたのでショボくれて会社裏の海に行きました。。。

と言うのも、某M道君が行きます〜とのことだったので急遽同行することに。

私はハナからメバル狙いでいつもの餌釣りです。
開始一投目・・・


2021僕のメバル生活vol.2

そこから、連発してメバルポコポコ(・∀・)

2021僕のメバル生活vol.2

いやぁ、楽しい。少しアタリも遠のいたので場所移動したら、もっと渋くなった。笑

ようやく釣れたと思ったら、なぜかムラソイ。
2021僕のメバル生活vol.2

ムラムラしちゃった(*´ω`*)

その後、ガシラが釣れだしてメバルが釣れなくなったので、終了!

2021僕のメバル生活vol.2


短時間でしたが、地元の海で楽しめたので良かったなと。
たまには近場でゆっくりするのも良いもんだ。

糸冬




このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

メバルハラスメント加害者の会vol.1
メバルハラスメント加害者の会vol.1

同じカテゴリー(三重県)の記事画像
カヤック生活vol.49(釣れた魚をポストに入れたい)
カヤック生活vol.48(外海が荒れた日は)
カヤック生活vol.47(ホゲ回は割愛した)
カヤック生活vol.46(初釣りの続きの続きの続きのやつ)
カヤック生活vol.45(初釣りなう)
カヤック生活vol.44(釣り納め納め)
同じカテゴリー(三重県)の記事
 カヤック生活vol.49(釣れた魚をポストに入れたい) (2024-04-21 13:38)
 カヤック生活vol.48(外海が荒れた日は) (2024-04-15 08:29)
 カヤック生活vol.47(ホゲ回は割愛した) (2024-04-08 06:20)
 カヤック生活vol.46(初釣りの続きの続きの続きのやつ) (2024-03-20 11:44)
 カヤック生活vol.45(初釣りなう) (2024-01-09 21:55)
 カヤック生活vol.44(釣り納め納め) (2023-12-31 11:14)

この記事へのコメント
会長、こんにちは。

地元の海で釣れるならそれがイチバンですよね。

それにしても、やはりガシラは終わりを告げる魚ですな。
Posted by omedaomeda at 2021年01月17日 16:53
タモ会長こんにちは

会社裏ってなるとあの辺でしょうか?
近場で硬いエサで釣れるのは良いですなぁ
Posted by モンタナモンタナ at 2021年01月17日 17:40
こんばんは。

近場ゆっくり釣行お疲れさまであります。メバルポコポコとは羨ましい。お見かけするところ、エサは整形手術が施されてるようですが如何に?
願わくば私もCD整形してメバルポコポコしたい~。
Posted by わいちんわいちん at 2021年01月17日 23:34
今は移動するのも気を遣う時期ですから

近場で釣るのもいいもんですね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2021年01月18日 08:52
omedaさん、こんちは。

たまには地元もいいもんですな。もう少し通ってみたいと思います。
ほんとガシラ釣れると、ダメでした。
Posted by タモタモ at 2021年01月18日 12:45
モンタナさん、こんにちは。

そうです、会社の裏はあの辺です。
餌はどこでも釣れるから良いっすよ。
モンタナ産とこの近くでも同じでは。
Posted by タモタモ at 2021年01月18日 12:46
わいちんさん、こんにちは。

整形がバレましたか・・・今回は整形したやつばかりですね。整形前も使いましたが、バラしまくりでした。
わいちんさんも東京上○クリニックでアレを整形してから?行きましょう!
Posted by タモタモ at 2021年01月18日 12:49
ゴンゾウさん、こんにちは。

接触は皆無ですけど、移動も気にはなりますよね。

これまでよりは近場釣行増えそうですね。。。
Posted by タモタモ at 2021年01月18日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021僕のメバル生活vol.2
    コメント(8)