ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月04日

おひさっ

私は残念ながら元気に生きております、アンチの皆さんゴメンね


はい、前回記事で頂きましたコメントすら返しておりませんが新しい記事投下しちゃう。

まぁ一ヶ月も前の話なんだけどね。





と言うわけで、簡単に。

いつから梅雨入りだったのか覚えてもないですが、天気が良さげだったとある週末に噂のアレとこの時期恒例のアレを釣ろうと思い南下。




釣れるまでちょっと苦労しましたが、なんとか釣れたのでミッションクリアなのだ。














おひさっ
尺一寸ってとこ。



こっから連発といきたかったのですが、時すでに遅し。撃沈








そして、翌日はリベンジするかアレ狙うか?って選択肢があったのですが、やっぱりこの時期恒例のアレですよね!ってことで・・・







サクッと。








おひさっ
よー引いたよん(´◉◞౪◟◉)








あと、おまけ。
おひさっ
尺には寸足らずな君。





とりあえず、アレとアレが釣れたので良かった!!








全然話変わるけど、ナチュさんがセールはじめたので覗いてみたんですよ。
そしたらですね、欲しかったやつがちょっと安かったのでポチってしまいました。

まぁこのご時世色々と外野も煩いですし着用してて悪いモノでもないのでね。
届いたので試着?してみましたけどスッキリしてて良かった。これは良い買い物。






そうだ!私には宿題が残されているのだが
某協会のナンバーイチさんに色々と釣らせないと!!ってことを忘れました。
そろそろいいかな??




このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

同じカテゴリー(和歌山)の記事画像
あけましておめでとうございます。
2021僕のメバル生活vol.1
僕のグレた生活vol.2
僕のメバル生活vol.2
僕のグレた生活vol.1
いつぞやのメバリング
同じカテゴリー(和歌山)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2022-03-01 22:10)
 2021僕のメバル生活vol.1 (2021-01-07 06:30)
 僕のグレた生活vol.2 (2020-12-25 12:52)
 僕のメバル生活vol.2 (2020-12-24 12:31)
 僕のグレた生活vol.1 (2020-12-23 11:20)
 いつぞやのメバリング (2020-03-31 06:30)

この記事へのコメント
こんにちは。

お元気でしたか~。お変わりなかったようですね。竿は変わってますが・・・。(笑)
ライ鮭かったんすね。素敵であります。
Posted by わいちんわいちん at 2020年07月04日 08:07
わいちんさん、こんばんみ

竿は色々ありまして使っております。。。
ライ鮭の初陣、天気も悪くどうしたモノかと悩ましいところですw
Posted by タモタモ at 2020年07月05日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさっ
    コメント(2)