ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月31日

初めての渓流@櫛田川(三重県)

ども(´◉◞౪◟◉)

行ってみたいと思っていた渓流に行ってきましたぞ(∩´∀`)∩

人生初の渓流(アマゴ狙い)は松阪市を流れる櫛田川の上流。
今回のプランは土曜の夕方~宴会し?日曜に釣るプランだ。

はじめまして!のモンタナさんと飯高の道の駅で合流し目的地
を目指ししばらく車を走らせて?で、やっと到着です。

目的地となるテン場に到着しましてスマホの画面を見てビビる。
電波が全く入らずの圏外でしてここは昭和にタイムスリップか?
と思ったのは私です。嘘

流石に一晩中連絡がつかないと嫁氏が心配するので電波が入
る場所まで車で戻ること15分。
嫁氏に連絡だけ入れて再び15分かけてテン場に戻ります。


テン場にはモンタナさんの他に、もちろんはじめましての画伯と
omedaさんがおりまして将棋の迷人戦(めいじんせん)が行われ
ており、迷人らしく『待った』が4回あったとか無かったとか・・・

面白い人たちです(*'ω'*)

テン場には立派な建物があるのですが・・・
初めての渓流@櫛田川(三重県)
電波も無いけど、ここは平成なのか(´・ω・`)?


電気、水道、ガス?そんな便利を求める必要はございません。
初めての渓流@櫛田川(三重県)
初めてなのに妙に落ち着く、異空間。皆のおかげか(。´・ω・)?

あ、薪はいくらでもありますよって火には困りません。
初めての渓流@櫛田川(三重県)
薪割りも鈍った体にはいい運動になりますしね。


火を見てるとなんだか落ち着きますなぁ、いいもんです。
初めての渓流@櫛田川(三重県)
火を囲んで晩酌しながら皆で同じ話を繰り返しワイワイと談笑。
どなたかボケて・・・?あ、酔っぱらってるだけか(´・ω・`)


しばらくして画伯が美味い焼きそばを作ってくださったので皆で
美味い美味いと言っていただきます。
初めての渓流@櫛田川(三重県)


焼きそばを食べ終えた頃にじめましてのアマゴンゾウさん登場。
再び?同じような会話で盛り上がりますがもういい時間です。

最初にomedaさんが戦線離脱し・・・オヤスミナサイ。
初めての渓流@櫛田川(三重県)


私も続け!と、寝ようとするも〇〇ゴ〇ゾウさんに捕ま・・・( ゚Д゚)



糸売


あ、詳しくは皆さんのblogをご覧ください((´∀`))ケラケラ

omedaさん⇒http://saigo.naturum.ne.jp/
アマゴンゾウさん⇒http://amgonzou.naturum.ne.jp/
モンタナさん⇒http://mokemoke.naturum.ne.jp/



追伸:omedaさん、アマゴンゾウさん、勝手にblogリンクしときました事をこちらで事後報告とさせていただきます。笑





このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
一大プロジェクトへ参加してきた@櫛田川
渓流でアマゴデビューしてきた@本編
同じカテゴリー(渓流)の記事
 一大プロジェクトへ参加してきた@櫛田川 (2016-11-15 06:00)
 渓流でアマゴデビューしてきた@本編 (2016-06-02 11:30)

この記事へのコメント
タモさんこんにちは!

白黒画像のテンバ、風情がありすぎますなぁ

焚き火での宴会、楽しんでもらえた(?)ようでなによりであります
Posted by モンタナモンタナ at 2016年05月31日 12:18
また渓流で会いましょう!

僕もリンク張りました!

宜しく!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年05月31日 14:11
タモさん、こんにちはー。

初めての渓流釣りがあれでは幻滅したとか(^^ゞ

あれに懲りずまた来てくださいね~。
Posted by omedaomeda at 2016年05月31日 19:33
モンタナさん

ここは白黒かなと思い、白黒ばっかで撮りましたよ(*'ω'*)
焚火とかいいっすね~また行きたいです(^^)/
Posted by タモタモ at 2016年06月01日 22:42
アマゴンゾウさん

ありがとうございました!
また( `・∀・´)ノヨロシクです。
Posted by タモタモ at 2016年06月01日 22:43
omedaさん

こんばんはー(^^)/

だ、大丈夫です!
服に体を合わせるタイプなので、渓流に体を合わせます!
とか言ってみた。((´∀`))ケラケラ
Posted by タモタモ at 2016年06月01日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての渓流@櫛田川(三重県)
    コメント(6)