ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月31日

カヤック生活vol.44(釣り納め納め)

釣り納めとなればいいなと思ったけど納めきらなかったので釣り納め納めしてきた。

カヤックはハードワークなので片付けたら簡単に食事して、近くの温泉入って携帯チェックして、早めにバタンキュー。

そして起きたらまた準備して沖へ向かうのでした。

この日の海況は良いのですが…まぁ渋い。
反応にジグ入れてもカスリもしない。もぅジグでは釣れる気しないのでひたすらタイラバ巻き巻きやってた。

カヤック生活vol.44(釣り納め納め)
ウッカリしてた。

カヤック生活vol.44(釣り納め納め)
モンタナさん贈答用

カヤック生活vol.44(釣り納め納め)
中モンハタ

カヤック生活vol.44(釣り納め納め)
めで鯛やつ

カヤック生活vol.44(釣り納め納め)
仙人さん。

カヤック生活vol.44(釣り納め納め)
終わりだよ全員集合。


カヤック生活vol.44(釣り納め納め)
温泉納め。


帰り道でモンタナさんとこのポストに2日分の贈答フィッシュをいれて帰ろうと思ってたんだけどウッカリ通り過ぎてしまった。2024年は必ずや入れてみせます!!

2023年大変お世話になりました
2024年もよろしくお願いしますやで〜


糸冬





このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

同じカテゴリー(三重県)の記事画像
カヤック生活vol.49(釣れた魚をポストに入れたい)
カヤック生活vol.48(外海が荒れた日は)
カヤック生活vol.47(ホゲ回は割愛した)
カヤック生活vol.46(初釣りの続きの続きの続きのやつ)
カヤック生活vol.45(初釣りなう)
カヤック生活vol.43(釣り納まらんやんか)
同じカテゴリー(三重県)の記事
 カヤック生活vol.49(釣れた魚をポストに入れたい) (2024-04-21 13:38)
 カヤック生活vol.48(外海が荒れた日は) (2024-04-15 08:29)
 カヤック生活vol.47(ホゲ回は割愛した) (2024-04-08 06:20)
 カヤック生活vol.46(初釣りの続きの続きの続きのやつ) (2024-03-20 11:44)
 カヤック生活vol.45(初釣りなう) (2024-01-09 21:55)
 カヤック生活vol.43(釣り納まらんやんか) (2023-12-29 21:13)

この記事へのコメント
会長、こんにちは。

釣り納め納めご苦労様でした。ご無事の帰還何よりです。年明けもカヤックから?お肉屋さんにもお供えしてあげてくださいね。

来年も事故のないよう楽しい釣りをしましょう。良い年を。
Posted by omedaomeda at 2023年12月31日 13:00
大晦日にこんにちは
某モンタナさんはそろそろほんとにポストに魚を入れられるのではとハラハラしていたとかどうとか…

それでは良いお年を
アマダイなら大歓迎です
Posted by モンタナモンタナ at 2023年12月31日 21:02
omedaさん、今年もよろしくお願いします

初釣りもカヤックからですねー。
今年も無事故で楽しく過ごしたいと思います!
お肉屋さん…最近行けてないのでそろそろ行きたいですね!!
Posted by タモタモ at 2024年01月01日 14:44
某タナさん、元日にこんにちは。

そーですかそーてすか、そんなにアオハタが待ち遠しいですか。分かりました、アオハタ10匹受け取ってくれたらアマダイが1匹貰えるかも?プランにしましょうそうしましょう!
もう魚も捌けると思うのでお楽しみにっ!!
今年もよろしく〜おねがい〜します。
Posted by タモタモ at 2024年01月01日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック生活vol.44(釣り納め納め)
    コメント(4)