ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月17日

正しい休日の過ごし方について

先週末、わりと大量(尺程度だけどな)に雪が降ったこともあり釣りに行かなかった。と云うか、行けなかったと云うのが正しいのだろうか?

嫁氏を近所の職場まで送り届けるというアッシー君に任命されたこともあり家でヌクヌクと過ごしておりました。たまにゆっくり過ごすのも悪くないのかな~とも思ったり。

そんな先週末は特にポチる物もなかったのでDVDなんぞを観て過ごしてた私ですが、オヌヌメのエロDVDをご紹介しておこう。

北海道では絶大な人気を誇る『水曜どうでしょう』である。
正しい休日の過ごし方について

たぶん、発売されるたびに買っているので全てある?と思うが、、、どこかに貸し出されているのもあるのか今となってはよくわかんない数になったな。内容はバラエティー?なんですが、ちょいちょい釣りのネタなんてのもあっていつも楽しく観ている。


ザックリどんな内容があるのか?だが

釣り以外にも色々なシリーズがあって面白い。
正しい休日の過ごし方について
※一言で云うと、サイコロふって苦行内容を決定する企画。

海外にもよく行ってて、わりとジャングル好きだったり、原付にも乗ったり。。。
正しい休日の過ごし方について
※毎回プチ事件が勃発したりして目が離せない。

忘れた頃には試験勉強もしたりと、内容は様々。
正しい休日の過ごし方について
※わりと難しい問題も真面目にやってたり?受験生は必見かも。

そんな『水どう』ですが、出演陣には苦行なんだろうけど見てる側は終始面白く時間つぶしには最高だったりする。
正しい休日の過ごし方について


そんなわけで、先週末は家に引きこもってしまいましたが、、DVDは釣りに行く道中で観るくらいにして今週末は釣りに行きたいと思う。

んーーー、ドコいこうかね。週末の東京出張ついでに横浜フィッシングショー行くってのも悪くないような?気もする。


あぁ。悩ましい。


糸冬



※このDVDは我が家の家宝ですw





このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

同じカテゴリー(その他)の記事画像
僕の夜の営みvol.1
サゴシ時々ツバスところによりチャリコ?
ちょっとソコまで。
満月大潮ときましたら。
粒メバルと牡蠣と幸せと♡
フィッシングショーOSAKA2018に参戦するでよ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 僕の夜の営みvol.1 (2020-12-26 10:05)
 生きてます。 (2019-09-19 22:50)
 サゴシ時々ツバスところによりチャリコ? (2018-10-09 11:20)
 ちょっとソコまで。 (2018-03-19 06:00)
 満月大潮ときましたら。 (2018-03-01 12:35)
 粒メバルと牡蠣と幸せと♡ (2018-02-13 06:00)

この記事へのコメント
今度見せてね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年01月17日 10:45
おはようございます。

師匠も収集癖があるんすね!
Posted by わいちんわいちん at 2017年01月18日 07:51
ゴンソウさん、こんばんみ。

今度ね!で、どれにしましょう(´・ω・`)
Posted by タモタモ at 2017年01月18日 21:49
Yちんさん、こんちは。

これは嫁との共同購入なので、そんな癖でもないっす(´・ω・`)
Posted by タモタモ at 2017年01月18日 21:49
沢山持っていて羨ましいです!

先日ようやく激闘!西表島を買いました

次は対決列島がユーコンを狙ってます(^-^)
Posted by x-bitesx-bites at 2017年01月19日 11:27
x-bitesさん、こんちはー。

おぉ、西表島買いましたか!名作ですよね。
対決列島とユーコンなら・・・ユーコンかな??

なんだか新作を作るらしいですね?
Posted by タモタモ at 2017年01月19日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正しい休日の過ごし方について
    コメント(6)