ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月27日

ぬこ生活vol.1

サボリーマンの方も、そうでない方もこんにちは。
私は今日から年末年始休暇なのでありまーす。


とは言うものの、今日は毎年恒例の通院日で混みまくりの医療センターで午前中が潰れそうな勢いなうです


話は変わりまして
最近の日課は仕事帰りのぬこの餌やり。
ぬこ生活vol.1
アジを釣ってると…

ぬこ生活vol.1
ぬこさんご登場

ぬこ生活vol.1
ぬこ生活vol.1
ぬこ生活vol.1
狂喜乱舞(ΦωΦ)

ぬこ生活vol.1
うみゃー。

こんな事を平日はほぼ毎晩続けていますが…
今日からお休みなので仕事帰りの寄り道とはいかない。
誰か優しい人よ〜餌やり頼んだぞ!!

簡単なんだけどちょっと難しい部分あるみたいで釣れない人は釣れないから頑張ってくれよな(ΦωΦ)






このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

同じカテゴリー(三重県)の記事画像
カヤック生活vol.49(釣れた魚をポストに入れたい)
カヤック生活vol.48(外海が荒れた日は)
カヤック生活vol.47(ホゲ回は割愛した)
カヤック生活vol.46(初釣りの続きの続きの続きのやつ)
カヤック生活vol.45(初釣りなう)
カヤック生活vol.44(釣り納め納め)
同じカテゴリー(三重県)の記事
 カヤック生活vol.49(釣れた魚をポストに入れたい) (2024-04-21 13:38)
 カヤック生活vol.48(外海が荒れた日は) (2024-04-15 08:29)
 カヤック生活vol.47(ホゲ回は割愛した) (2024-04-08 06:20)
 カヤック生活vol.46(初釣りの続きの続きの続きのやつ) (2024-03-20 11:44)
 カヤック生活vol.45(初釣りなう) (2024-01-09 21:55)
 カヤック生活vol.44(釣り納め納め) (2023-12-31 11:14)

この記事へのコメント
会長こんにちは
もうライトゲームのことはお忘れなのかと思ったら、しっかりと活動されていたのですね
ぬこさんは避妊手術されてるようなので他に面倒みてる方が居るのかも居るのかもしれませんが、きっと毎晩会長を待っていることかと(=^・・^=)
Posted by モンタナモンタナ at 2023年12月27日 11:48
モンタナ山、こんにちは。

ライトゲームはですねモンタナさんとのコラボのための練習ですよ!モンタナさんに失礼のないように日々練習してるのです(ΦωΦ)

このぬこたち、モっフモフで極上のコンディションなの!だから誰か優しい人がお世話してくれてるんだと思います。が、アジを5匹くらい食べるとどっか行きやがるのが許せません。笑
Posted by タモタモ at 2023年12月27日 12:03
会長、こんにちは。

協会活動ご苦労様です。本領発揮ですな。vol.1と言うことは延々と続く?

年末カヤックお気を付けて〜。
Posted by omedaomeda at 2023年12月27日 13:43
こんにちは。

協会活動お疲れさまであります。連休満喫してますか?
仕事帰りに動物愛護活動もされてたとは!頭が下がるであります。
ちなみに私は今回の記事で初めて ” さくら猫 ” を見ました~。
Posted by わいちんわいちん at 2023年12月28日 08:21
omedaさん、こんには。

僕もやる時はやりますからね(ΦωΦ)
飽きない程度に釣れてるうちは通ってみようかな?と。ぬこ可愛いし!!

そんなわけで釣れてるうちは続きます。シランケド
Posted by タモタモ at 2023年12月28日 11:30
わいちんさん、こんちは。

連休満喫…してないんですよ。
お家の人がインフルかかっちゃったもんだから出れず。。

さくらねこ見たことないだなんて…どんだけ動物愛護してないんですか!!オコ
Posted by タモタモ at 2023年12月28日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬこ生活vol.1
    コメント(6)