ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月30日

逃がした魚はデカかった?@南紀

2016年もあと数十時間となりました。このままでは2016は色々とダメな年だった!となりそうな、僕ですコンニチハ(・∀・)ノ

南紀2日目の夜は・・・とある方とご一緒しておりました。お互い通うエリアが異なるのでどうなることか?

結果から云いますと、僕はそこそこのサイズを2バラシでホゲました。悲

要反省。

なんとなく原因は判ってるので今日は修正したいところであります(╹◡╹)そして、本日のお客様は老兵さん。まぁそのまんまでして、老兵なのであります。笑

omedaさんもそろそろ初◯兵なんぞに改名されて・・・も?なんて口が裂けても云えません。

老兵さんとは、昨年の同じ日だったか?に南紀で偶然会った人です。暗闇のなか遠くから声をかけられたのでちょっとビックリしたのを今でも鮮明に覚えてる。。。

海と山しかないよーな所やでね。

そんな老兵さんが来るみたいなので返り討ちにしたいところ٩( 'ω' )و←うそ。

そんな南紀3日目はどーなることやら?
天気は良いので期待したい。
逃がした魚はデカかった?@南紀
雰囲気だけならどこでも釣れそうw


話は変わりまして、昼間が暇すぎる。特に狙いたい魚もないし・・・と云うことでご飯炊いてみた。
クッカーとコンロがあると何かと便利。

逃がした魚はデカかった?@南紀
※めかぶ、納得をぶちこんだ。

炊きたてで、炊き具合も完璧!お外で食べれば美味しさ2割増しw

逃がした魚はデカかった?@南紀
足りないので、うどんも食べる!

逃がした魚はデカかった?@南紀
めんつゆは神!

それと温泉が沢山あるのが南紀のいいところ。
逃がした魚はデカかった?@南紀
ゆりの山温泉(300円)

石鹸類やタオルは持参しましょう。無ければ買いましょう。温まりましょう。

温めのお湯でゆっくり入れるのがイイ。
逃がした魚はデカかった?@南紀

こんな感じでグダグダと生活をしております。釣れなくても?楽しめたらいいっす。

いつ帰ろうかな・・・

糸売




このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

同じカテゴリー(和歌山)の記事画像
あけましておめでとうございます。
2021僕のメバル生活vol.1
僕のグレた生活vol.2
僕のメバル生活vol.2
僕のグレた生活vol.1
おひさっ
同じカテゴリー(和歌山)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2022-03-01 22:10)
 2021僕のメバル生活vol.1 (2021-01-07 06:30)
 僕のグレた生活vol.2 (2020-12-25 12:52)
 僕のメバル生活vol.2 (2020-12-24 12:31)
 僕のグレた生活vol.1 (2020-12-23 11:20)
 おひさっ (2020-07-04 06:30)

この記事へのコメント
炭水化物+炭水化物!

いや~、しかし楽しそうな生活だ
Posted by モンタナモンタナ at 2016年12月31日 14:27
モンタナさん、こんちは。

I love 炭水化物!
自炊、いいっすよ(´・ω・`)
Posted by タモタモ at 2017年01月01日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逃がした魚はデカかった?@南紀
    コメント(2)