ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月25日

カヤック生活vol.42(撃沈は繰り返される)

こんにちは、こんにちは、こんにちは。

昨日(2023/12/24)ですが浮き浮きしてまいりました。
土曜より日曜の方が少しだけど気温も風も弱そうだったので日曜を選んだわけですが…現地で朝起きてみたら予報より風強くって寒い。

天気予報のバカっ!と思いながら準備してスタートです。がしかし、風強い。

漕がなくても2.5km/hくらいでどんぶらこどんぶらこと沖に向かって流されます。この流れに乗って沖まで一気に行ってしまうか、風を避けて様子を見るか悩んだ結果は様子見。

暫くして風が弱くなったので沖に出てみるもまた風が…こりやぁ釣りにならんばい。

シーアンカーいれてちょっとだけやってみたけどなんだかな〜な結果でした。

カヤック生活vol.42(撃沈は繰り返される)
1ホウボウ

カヤック生活vol.42(撃沈は繰り返される)
2ホウボウ

カヤック生活vol.42(撃沈は繰り返される)
イトヒキに、他はチャリコとサヴァフグ2



カヤック生活vol.42(撃沈は繰り返される)
こんな日は早めに帰り温泉でも入って疲れを癒そうと寄ったんですけどね、、、めちゃ混んでてびっくり。
そんで温まったらめっちゃ眠くなってしまって大変だった。

今年は今日と明日働いたら?お休みでーす。
正月用の魚をなんとしてもゲットしたいぞ!!


2023年まだまだ終われねーーー。




このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

同じカテゴリー(三重県)の記事画像
カヤック生活vol.49(釣れた魚をポストに入れたい)
カヤック生活vol.48(外海が荒れた日は)
カヤック生活vol.47(ホゲ回は割愛した)
カヤック生活vol.46(初釣りの続きの続きの続きのやつ)
カヤック生活vol.45(初釣りなう)
カヤック生活vol.44(釣り納め納め)
同じカテゴリー(三重県)の記事
 カヤック生活vol.49(釣れた魚をポストに入れたい) (2024-04-21 13:38)
 カヤック生活vol.48(外海が荒れた日は) (2024-04-15 08:29)
 カヤック生活vol.47(ホゲ回は割愛した) (2024-04-08 06:20)
 カヤック生活vol.46(初釣りの続きの続きの続きのやつ) (2024-03-20 11:44)
 カヤック生活vol.45(初釣りなう) (2024-01-09 21:55)
 カヤック生活vol.44(釣り納め納め) (2023-12-31 11:14)

この記事へのコメント
こんにちは。

カヤック生活お疲れさまであります。今回は遠くに行ったんすか?
日曜は風強かったんすね。沖に流され過ぎなくて良かったであります。
ちなみに私は30日にサーフへ行くコトになりました。正月用の魚が獲れるようにお互い頑張りましょう~。
Posted by わいちんわいちん at 2023年12月26日 08:31
会長、こんにちは。

撃沈と言いながら魚が釣れて何より。年末に向けて準備してますか?正月用の魚が釣れると良いですな。

年末に向けては土曜日が落ち凪?気を付けて浮いてくださいね。
Posted by omedaomeda at 2023年12月26日 14:00
わいちんさん、こんばんみ。

私のマイホエリアなので…わいちんさんからしたら遠いかも。
南紀行くこと考えれば1時間弱?近いんだけどね。

もうカヤックは行かないのか…
正月用の魚はカヤックから大物狙わないと!
Posted by タモタモ at 2023年12月26日 22:45
omedaさん、こんばんみ。

クーラーの底が見えなくなるくらい釣れないとちょっと悲しくなりますね…なので今回は撃沈。

明日からお休みなので準備して狩りに向かいます!
土曜になると人も多いからそれまでにクーラー満タンにして帰りたいなと。
Posted by タモタモ at 2023年12月26日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック生活vol.42(撃沈は繰り返される)
    コメント(4)