ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月26日

カヤック生活vol.40(昨日のやつリターンず)

4連休も今日で終わり。
皆さん如何お過ごしでしょーか、こんにちは。

休み初日に浮き、1日休んでまた浮いてきた。野球でいうところの中1日ってやつ。先発ピッチャーなら監督にキレていいところです。

今回は微妙に海域をズラしましたが釣果は…

カヤック生活vol.40(昨日のやつリターンず)
中モンハタにはじまり

カヤック生活vol.40(昨日のやつリターンず)
食べ頃マダイ再び

カヤック生活vol.40(昨日のやつリターンず)
モンタナさん贈答用

カヤック生活vol.40(昨日のやつリターンず)
カヤック生活vol.40(昨日のやつリターンず)
シイラの躍動感(バレてほしかったからok

あとサバフグが多くて苦戦したり、40〜50サイズをたて続けにバラして萎えたけど

カヤック生活vol.40(昨日のやつリターンず)
おみやは確保したからまぁええか。

モンタナさんとこのポストに入れようと思ったけど忘れてて帰ってしまった、ごめんネ。

p.s.温泉はさいくぅ〜
カヤック生活vol.40(昨日のやつリターンず)


糸冬




このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

同じカテゴリー(三重県)の記事画像
カヤック生活vol.49(釣れた魚をポストに入れたい)
カヤック生活vol.48(外海が荒れた日は)
カヤック生活vol.47(ホゲ回は割愛した)
カヤック生活vol.46(初釣りの続きの続きの続きのやつ)
カヤック生活vol.45(初釣りなう)
カヤック生活vol.44(釣り納め納め)
同じカテゴリー(三重県)の記事
 カヤック生活vol.49(釣れた魚をポストに入れたい) (2024-04-21 13:38)
 カヤック生活vol.48(外海が荒れた日は) (2024-04-15 08:29)
 カヤック生活vol.47(ホゲ回は割愛した) (2024-04-08 06:20)
 カヤック生活vol.46(初釣りの続きの続きの続きのやつ) (2024-03-20 11:44)
 カヤック生活vol.45(初釣りなう) (2024-01-09 21:55)
 カヤック生活vol.44(釣り納め納め) (2023-12-31 11:14)

この記事へのコメント
こんにちは
きっと誰かさんはポストに生魚を入れられるハラスメントが避けられてほっとしているはずですね

それからラードですが、イオン系のスーパーではバターなどの乳製品売り場で見かけましたぞ
Posted by 某タナ at 2023年11月26日 16:10
こんにちは。

カヤック生活お疲れさまであります。登板過多で何よりw
KF後の温泉は最高っすね。縮みあがったいろんなトコがリラックスするであります。
ちなみに私は昨日地元でPNBだったので今週の日曜は遠くに行こうか思案中であります。
Posted by わいちんわいちん at 2023年11月27日 08:20
某タナさん、こんちわ。

誰かさんは魚が食べられなくてちょっぴり残念に思っていると私は思うのですが…ホントは食べたいと思ってるはず。

ラード情報ありがとうございます!そのコーナーは考えてなかった、早速行ってみるます!!
Posted by タモタモ at 2023年11月27日 12:26
わいちんさん、こんちわ。

次回は中6日で登板予定です!日曜日マジで人も多くてヤバいから土曜にしなさい。

あーホゲちゃったかー、残念w気合い入れて遠征するしかないっすな!必ず釣れるわけではないけど…
Posted by タモタモ at 2023年11月27日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック生活vol.40(昨日のやつリターンず)
    コメント(4)