ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月19日

2021僕の散財生活vol.1

どうも皆さん、こんにちは。
本日は1月19日火曜日となりますが如何お過ごしでしょうか。

そういえば、、、最近はブログを更新しないことが流行っているのか?と思っていたら更新されたわいちん酸とモンタナ産、そして我らのリーダーゴンゾウ山。暫く更新がなかったのでついに〇ロったか?と心配しておりました。が、どうやら無事でした。

『ブログって何だ?美味いのか?』のハニ悪さんは未だに更新なし、、、心がパイです。



ところで皆さん、初売りって行きました?ぶっちゃけ釣具屋の初売りでネットの価格に追いつく?くらいな感じなので気合入れて初売りに行くこともないのですが、とある休日がとても暇だったのでブラっと行ってしまいました。

極秘ルートで店舗をラン&ガンしお目当てのルアーを物色。
2021僕の散財生活vol.1

2021僕の散財生活vol.1
カラー同じでもサイズが違う。
上がCD5で下がCD7ね。
何れも廃盤カラーでテンション上がったよね。




で、いつの間にかこんな数になってたりする。
2021僕の散財生活vol.1


見たら買ってしまう&釣具屋を手ぶらで出ないように心がけていることもあり・・・日々増える。汗


さて、問題。
合計いくつあるでしょう?

正解者にはお好きなルアーを一個プレゼントしますので50年後くらいに取りに来てください。


糸冬


P.S.ラパラの今はなき昔の応募券は今でも有効らしい。








このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

メバルハラスメント加害者の会vol.1
メバルハラスメント加害者の会vol.1

同じカテゴリー(釣り道具関係)の記事画像
Rapala/カウントダウン入手ローラー大作戦
16ストラディックのラインローラー交換
今年もお世話になります。
ストラディック分解してみた。
ちょっとソコまで。
フィッシングショーOSAKA2018行ってきた。
同じカテゴリー(釣り道具関係)の記事
 Rapala/カウントダウン入手ローラー大作戦 (2020-01-21 06:30)
 16ストラディックのラインローラー交換 (2019-10-30 11:30)
 今年もお世話になります。 (2018-04-15 19:00)
 ストラディック分解してみた。 (2018-03-22 11:30)
 ちょっとソコまで。 (2018-03-19 06:00)
 フィッシングショーOSAKA2018行ってきた。 (2018-02-07 06:00)

この記事へのコメント
こんにちは。

散在生活お疲れさまであります。コレだけ綺麗に整理保管できる会長が釣行後に釣り道具を洗わないのが謎であります。
そう言えば昔 応募権集めましたな~。
Posted by わいちんわいちん at 2021年01月20日 08:03
ラパラマニアですね!

僕も大好きです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2021年01月25日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021僕の散財生活vol.1
    コメント(2)