ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月10日

夏終わる。

先週末で私の夏は終わった。

毎年、8月の第一日曜日が私の夏であり大切な時間。今年も例年通りのいい夏でありました。

皆で集まり芸者と酒を呑み、太鼓を叩き唄って踊ってといつもの夏と何も変わらないのがいい。必ずやってくる私の大切な夏だ。

芸者を呼ばない日は、クーラーが効いた座敷にコンパニオンを呼んではバカ騒ぎして楽しむのも最高。コンパニオンが履いてるパンストなんて洒落たものは◯千円で買い取ったっけ。

脱ぎたてを被りパンストごしに飲むキンキンに冷えたビールの味がまた秀逸だ。バカ騒ぎして渇いた喉を潤すビールとほのかに香るパンストのコラボを想像してみてください?

真面目に生きてるのがアホくさくなります。笑
夏終わる。
※これは私ではなく、後輩よ。

さ、嫁の実家行ってこよーっと。


糸冬




このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

最新記事画像
カヤック生活vol.14
カヤック生活vol.13
カヤック生活vol.12
カヤック生活vol.11
カヤック生活vol.10
カヤック生活vol.9
最新記事
 カヤック生活vol.14 (2022-05-13 06:20)
 カヤック生活vol.13 (2022-05-12 06:20)
 カヤック生活vol.12 (2022-05-11 06:20)
 カヤック生活vol.11 (2022-05-08 06:20)
 カヤック生活vol.10 (2022-05-06 06:20)
 カヤック生活vol.9 (2022-05-05 06:20)

この記事へのコメント
タモ師匠、こんにちは。

そちらの修業も指導してください!

秋から冬に向けて、アジ→メッキ→メバルと沢山釣ってくださいませ。
Posted by omedaomeda at 2017年08月11日 08:02
こんにちは。

素材の良さがダイレクトに伝わる頂き方ですね。笑
Posted by わいちんわいちん at 2017年08月11日 12:44
パンスト被ってビール!
この発想は無かったなぁ
その道のフェチには堪らんでしょうね
Posted by モンタナモンタナ at 2017年08月11日 16:52
良い宴会や!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年08月14日 07:40
omedaさん、こんには。

omedaさんも好きですねー( ›´³`‹ )
大枚握りしめて桑名集合でお願いします!
Posted by たも at 2017年08月23日 22:29
わいちんさん、こんには。

そうです、よく分かってらっしゃる!
さすが経験者は違いますね?
Posted by たも at 2017年08月23日 22:30
モンタナさん、こんちは。

あれ?モンタナさんはこの道の人やなかったんですか?
それは残念であります。笑

なかなか面白いですよ?試してみては( ›´³`‹ )
Posted by たも at 2017年08月23日 22:31
ごんぞうさん、こんちは。

最高ですー。
夏はコレに限ります。笑
Posted by たも at 2017年08月23日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏終わる。
    コメント(8)