ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月13日

カヤック生活vol.14

おはようございます。

先日、あの21フリームスが発進したというニュースが世界を駆け巡りましたが皆さんはどう感じましたでしょうか。 これね→記事

あのフリームスが発進したという事は、ウクライナと露助の戦争も終わりに近づいたのかもしれません。もし、まだまだ長引くようであればルビアス、セルテートと発進しジェットストリームアタックが見れるようになるかもしれませんね。そうなればかなり終わりが近いでしょう。

それでもダメなら最後は、、、『22イグジスト発進』という記事がたぶん読めます。

そしてこんな言葉からはじまります。

某omeda氏「見せてもらおうか、ダイワのハイエンドモデルリールの実力とやらを!」と。




おっといけない、軌道修正して備忘録を残さなくては!!
というわけで2021/09/11のお話です。


少しどんよりとした日だったのでしょうか。
カヤック生活vol.14



悪そうなヤツ
カヤック生活vol.14



数が釣れたら嬉しいのに、、、なヤツ
カヤック生活vol.14



倍くらいあると嬉しいヤツ
カヤック生活vol.14



ボチボチ楽しめたのでしょうか。
あまり記憶もありません。



糸冬


P.S.マゴチん、ヒラメが釣りたくて東に行こうか北に行こうか悩んでます、助けてください。




このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
カヤック生活vol.50(ポストが多いよ@大分県)
カヤック生活vol.49(釣れた魚をポストに入れたい)
カヤック生活vol.48(外海が荒れた日は)
カヤック生活vol.47(ホゲ回は割愛した)
カヤック生活vol.46(初釣りの続きの続きの続きのやつ)
カヤック生活vol.45(初釣りなう)
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 カヤック生活vol.50(ポストが多いよ@大分県) (2024-04-29 11:08)
 カヤック生活vol.49(釣れた魚をポストに入れたい) (2024-04-21 13:38)
 カヤック生活vol.48(外海が荒れた日は) (2024-04-15 08:29)
 カヤック生活vol.47(ホゲ回は割愛した) (2024-04-08 06:20)
 カヤック生活vol.46(初釣りの続きの続きの続きのやつ) (2024-03-20 11:44)
 カヤック生活vol.45(初釣りなう) (2024-01-09 21:55)

この記事へのコメント
タモ会長、こんにちは。

リールはルビアス以上のリールは不要と思っているので、銀ピカリールの登場はないと思います。(^^)

オフショアの魅力はなんか魚が釣れるとこですね。イサキ釣れたら教えてください。
Posted by omedaomeda at 2022年05月13日 07:45
息を吹き返したかのような怒涛の更新。
見習わんとアカンですね…
Posted by ハニ丸ハニ丸 at 2022年05月13日 21:32
某omedaさん、こんばんみ。

そうですが、銀ピカはないですか・・・まぁいいか。
イサキは釣ったことないので無理ざんす!
Posted by タモタモ at 2022年05月13日 23:30
ハニ悪さん、こんばんみ。

暇なんだ、ぼく。
おっちゃんサボってないで更新しなはれ。
Posted by タモタモ at 2022年05月13日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック生活vol.14
    コメント(4)