ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月01日

生きてます。

今年の夏も暑いですねぇ。
1日のウチ23時間はエアコンの効いた部屋にいるので外に出れなくなりまし・・・た。

とまでは言いませんが、夏は何やかんやと忙しいのと雨も多いのでなかなか釣りに行けず。行けないわけでもないのですがなかなか餅ベーションも上がらないので7を揃える簡単なお仕事で時間潰してました。。。

やっぱりダメ人間٩( 'ω' )و

それで、ダメ人間生活を満喫してて釣りに関する事は全くやってない!こともなく、少し新聞書いたりメバルシーズンに向けてお買い物だけしてました。
※大枚は使ってない。
生きてます。

そして、今年もメッキは不漁?みたいで悩ましい感じですが、とりあえず夏が終われば餅ベーションも上がるはず!


直近の予定としては、
今週末は地元のお祭りで釣りは無理!
翌週は嫁実家の八戸行くはめになったので・・・本格的に釣り再開はその次くらい??

ばーい(^-^)/




このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

同じカテゴリー(その他)の記事画像
僕の夜の営みvol.1
サゴシ時々ツバスところによりチャリコ?
ちょっとソコまで。
満月大潮ときましたら。
粒メバルと牡蠣と幸せと♡
フィッシングショーOSAKA2018に参戦するでよ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 僕の夜の営みvol.1 (2020-12-26 10:05)
 生きてます。 (2019-09-19 22:50)
 サゴシ時々ツバスところによりチャリコ? (2018-10-09 11:20)
 ちょっとソコまで。 (2018-03-19 06:00)
 満月大潮ときましたら。 (2018-03-01 12:35)
 粒メバルと牡蠣と幸せと♡ (2018-02-13 06:00)

この記事へのコメント
僕もなんやかんやで釣りにはほとんど行けてない!

9月は行けそうですが!

頑張ってね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年08月01日 10:15
八戸釣行レポート期待してます
Posted by モンタナモンタナ at 2017年08月01日 10:53
毎日暑いですもんね^^;

8月中に南紀メバル釣りたいところですが、こう暑いと南紀まで走る気になりません(υ´Д`)アツー

八戸、アイナメとかタケノコのデカいの釣れそうなイメージですw
Posted by ぐぐ at 2017年08月01日 18:58
おはようございます。

八戸からのLIVE画像待ってます。
Posted by わいちんわいちん at 2017年08月02日 07:52
シャア師匠、こんにちは。

花火大会の日は残念でした。釣れました?

そろそろ嫌がらせのライン画像が送られてきそうっすね。
Posted by omedaomeda at 2017年08月02日 16:21
シーガーの赤いヤツを今年から使ってます。
ラインブレイク率がだいぶへりましたよ(^_^)
去年まで安物フロロ使ってましたが考え方かわりました。
メバル用も今年からシーガーです(^-^)ゝ
Posted by ab at 2017年08月06日 06:41
ゴンゾウさん、こんちは。

釣り行けました?これで僕の夏は終わったのでしばらくゆっくりして釣り再開します!!

早くフライで釣ってね~~
Posted by タモタモ at 2017年08月10日 00:16
モンタナさん、こんちは。

八戸レポート??食べログてきなやつ??
Posted by タモタモ at 2017年08月10日 00:17
ぐぐさん、こんちは。

暑いっすね~~でもメバルは行きましょう!!
僕は最終週に南紀行こうかな~とか思ってます。

どーっすか??来ます?
Posted by タモタモ at 2017年08月10日 00:18
わいちんさん、こんちは。

LIVEですか・・・任せなさい(^^)/
Posted by タモタモ at 2017年08月10日 00:19
omedaさん、こんちは。

実はあの日は・・・行ってません。
嫌がらせねぇー忘れてた!最高なのあったんだけど~。笑

来年にでも送ります!!
Posted by タモタモ at 2017年08月10日 00:20
abさん、こんちは。

シーガーはイイと思いますよ!
僕も赤いの使ってましたけど、細いラインは特にヨレますよ。

とは言っても使えなくはないんですけど・・・ちょっとストレスになるので黒にしてみました!
Posted by タモタモ at 2017年08月10日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きてます。
    コメント(12)