ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 メバリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月16日

ワンチャンに賭けるでよ。

モチベーションを保つのが難しいので、無理矢理キープしようと思う。
ってことで自らハードルを上げた結果、〇〇するスタイルやで(∩´∀`)∩

要するに、だ。


mission① 先ずは、今日の仕事を午前中でやっつけ南下する。

ある意味、これが最重要課題?な気がする。


その次

mission② 狙ったタイミングでピンにエントリーする事。

これも天候次第なとこあるけど、西寄りの風っぽいので大丈夫??
ワンチャンに賭けるでよ。



mission③ 釣るだけ。

①、②が成功したら?わりと簡単に釣れるんやないかと思ってる(*'ω'*)

何を狙うかって?釣れる魚釣るだけやがな。


mission④ ③まで成功したら・・・盛大にイキって酒呑んで寝る。

ってこと。


えぇ~これが本日のハイライト!となる予定。


糸冬




このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

同じカテゴリー(和歌山)の記事画像
あけましておめでとうございます。
2021僕のメバル生活vol.1
僕のグレた生活vol.2
僕のメバル生活vol.2
僕のグレた生活vol.1
おひさっ
同じカテゴリー(和歌山)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2022-03-01 22:10)
 2021僕のメバル生活vol.1 (2021-01-07 06:30)
 僕のグレた生活vol.2 (2020-12-25 12:52)
 僕のメバル生活vol.2 (2020-12-24 12:31)
 僕のグレた生活vol.1 (2020-12-23 11:20)
 おひさっ (2020-07-04 06:30)

この記事へのコメント
タモさん、こんにちは。

好いお酒が飲めますようにお祈りしております。
Posted by omedaomeda at 2017年06月16日 11:52
私も南下したいところなんですが、仕事終わってからだと遅くなりそうで、メバルの時間が・・・^^;
釣果期待しております (`・ω・´) キリッ
Posted by ぐぐ at 2017年06月16日 15:33
こんばんは。

盛大にイキって美酒に酔ってください。
スゴイ画像期待してます。
Posted by わいちんわいちん at 2017年06月16日 22:26
omedaさん、こんちは。

なかなか上手くいきませんですな(´・ω・`)
Posted by タモタモ at 2017年06月18日 22:51
ぐぐさん、こんちは。

結局、南下されましたん??メバルは・・・日付が変わるまででした。。。
そして釣果はイマイチ・・・
Posted by タモタモ at 2017年06月18日 22:53
わいちんさん、こんちは。

美酒に酔いしれることもなく・・・スゴイ画像も無く、、、。
要修行です。。
Posted by タモタモ at 2017年06月18日 22:54
ミッション成功しましたか?
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年06月20日 10:53
ゴンゾウさん、こんちは!

成功か失敗かと云うと、失敗!
またリベンジするぜ(´・ω・`)
Posted by タモタモ at 2017年06月20日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンチャンに賭けるでよ。
    コメント(8)