ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月15日

今週末こそ南紀へ行こう!

ある人は、同じルアーを何個も購入し・・・

またある人は他県の渓流へ遠征し・・・

あの人にいたっては離島へ行ってはホゲ散らかし・・・

そしてあのお方については痴女豊乳がどーとかでもう・・・

あ、メバルで連続ホゲたとか言ってた人も・・・


あ、私はと云うと最近忙しくって釣りどころではありせんでした。大嘘

一回だけ日本海側へ釣りに行きましたが、その記事を書く事ないでしょう。。。
どーしても気になる人はコチラから。


それで、そろそろ真面目に釣りにも行かねばね!ってことで今週末は南紀でも行こうかな?と計画中。有休も消化したいので、金曜は午後からお休みして南下したいな~と。

とりあえず、メバル→シオ→ヒラセイゴ→ムラソイ→アジ?みたいな五目狙いで遊ぼうかなと。
あ、誰か遊んでくれる奇特な人がいたらご連絡ください。


それと・・・南紀の魔界からアイテムが届いたので、コレらも使いたいな~と。
今週末こそ南紀へ行こう!


簡単ですが、以上!

糸冬







このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

同じカテゴリー(和歌山)の記事画像
あけましておめでとうございます。
2021僕のメバル生活vol.1
僕のグレた生活vol.2
僕のメバル生活vol.2
僕のグレた生活vol.1
おひさっ
同じカテゴリー(和歌山)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2022-03-01 22:10)
 2021僕のメバル生活vol.1 (2021-01-07 06:30)
 僕のグレた生活vol.2 (2020-12-25 12:52)
 僕のメバル生活vol.2 (2020-12-24 12:31)
 僕のグレた生活vol.1 (2020-12-23 11:20)
 おひさっ (2020-07-04 06:30)

この記事へのコメント
色んな釣り仲間がいらっしゃいますな
あの方の引き出しのルアーは数個無くなっても気づかなさそうです
いつかお邪魔した時に……(笑)
Posted by モンタナモンタナ at 2017年06月15日 08:04
南紀の釣り楽しんでください!

痴女には出会えませんでしたが(´;ω;`)
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年06月15日 12:25
タモ師匠、こんにちは。

そろそろ、南紀紀行が始まりますか?新聞を買い忘れましたのでそちらも気になっております。

五目釣り、頑張ってくださいね~。
Posted by omedaomeda at 2017年06月15日 15:05
こんにちは。

南紀行ったらカール買ってきてね!
Posted by わいちんわいちん at 2017年06月15日 15:19
他県の渓流へ遠征した人さん、こんにちは。

あの方の引き出し、気になりますよね。
早々にでもお邪魔した方がイイと思います(´◉◞౪◟◉)
Posted by タモタモ at 2017年06月15日 22:36
痴女豊乳がどーとかさん、こんにちは。

ありがとうございます!
次回は痴女、お願いします!!
Posted by タモタモ at 2017年06月15日 22:37
同じルアーを何個も購入してる人さん、こんにちは。

まだ売ってるんやないですかね?知りませんけど・・・
探してブログで紹介してあげてください!!
Posted by タモタモ at 2017年06月15日 22:38
離島へ行ってはホゲ散らかした人さん、こんちは。

カール欲しいっすか?あれば買いますけど・・・
Posted by タモタモ at 2017年06月15日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末こそ南紀へ行こう!
    コメント(8)