ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月19日

イカ食いたいねん(カヤックではなかったネ、ゴメン)

おはようございます。
世間は三連休のようですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
私ですか?三連休で平常運転です。

これはリアルタイムな?2022/09/17の釣行。

台風が来なければどこかでカヤック浮かせたかったのですが台風さんいらっしゃい
ますので難しい感じ。でもオカッパリならなんとか釣り出来るかも?ってことで北上。
一人では寂しいので滋賀の民も召喚して朝の5時からエギをシャクってみた。


天気予報では3m/sくらいの予報でしたが、既に5m/sは吹いてそうな感じ。突風が吹くと
帽子もぶっ飛びそうで自分も立ってるのが怖い時がある。こんなはずじゃなかった、、、

そんな中、投げて、沈めて、シャクって、また沈めて・・・を繰り返し3時間で8杯釣れてた。
釣ったのではなくて、釣れてた感が凄いまま納竿となりました。

写真?そんなもん撮ってねー。手がヌルヌルで墨でも汚れてグチャグチャ&カメラも忘れた。
スマホは汚したくないしで撮らなかったざんす。


写真が無いのも寂しいので、、、1枚だけ。
イカ食いたいねん(カヤックではなかったネ、ゴメン)


あー--イカがうめぇ、もっと食いてぇ。
台風さんよ、さっさとどっか行けよ。

魚でもないけど旨いミノが食いてぇ…



P.S.とある漁港の広場で野糞したそこの君!タヒんでくれ。




このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

同じカテゴリー(福井県)の記事画像
台風18号(タリム)が襲来する前に若狭で遊ぶ。
アジング&エギング@敦賀~越前
越前で尺メバル釣りたい(*'ω'*)
敦賀半島行ってみたよ。
敦賀新港行ってみた。
アジングリベンジやってみる@越前方面
同じカテゴリー(福井県)の記事
 台風18号(タリム)が襲来する前に若狭で遊ぶ。 (2017-09-20 06:00)
 アジング&エギング@敦賀~越前 (2016-09-06 11:30)
 越前で尺メバル釣りたい(*'ω'*) (2016-04-06 11:30)
 敦賀半島行ってみたよ。 (2015-11-29 14:01)
 敦賀新港行ってみた。 (2015-11-26 11:30)
 アジングリベンジやってみる@越前方面 (2015-11-25 11:30)

この記事へのコメント
こんにちは。

アオリイカパトロールお疲れさまであります。私も平常運転の3連休っす。
マジで今回の台風はいただけませんよね~。暇で死にそうであります。
ちなみに おニューのPCで初コメでありますw
Posted by わいちんわいちん at 2022年09月19日 10:07
わいちんさん、こんにちば。

おぉ、三連休でしたか~でも台風なのが残念ですな。
まだ生きてますか?こちらも暇で死にそうです、、、。

おにゅーPCからの初コメありがとうございます!光栄です!!
Posted by タモタモ at 2022年09月19日 12:27
会長、こんにちは。

何をやらせても釣りますな。さすがであります。烏賊に卵という図柄は初めて見ましたが旨いの?

台風早く過ぎると良いですね。
Posted by omedaomeda at 2022年09月19日 21:42
omedaさん、こんばんみ。

こっちのイカは誰がやっても釣れますよw
イカに卵は美味いっす。イカ素麺、TKGを甘い醤油で食べると想像できませんか??

台風は意外と?大丈夫そうですね。
Posted by タモタモ at 2022年09月20日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカ食いたいねん(カヤックではなかったネ、ゴメン)
    コメント(4)