ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月15日

カヤック生活vol.21(嬉しい五目釣り)

サボリーマンの皆さん、おはようございます。

お仕事はほどほどにゆる~く生きてますか??
人生楽しまないと損ですよ。

今回は2022/07/13の備忘録です。
水曜日ですね、お仕事はたぶんサボったんだと思います。汗


この頃はゴマサバがよく釣れておりましたのでサバ狙いの他に何かつれると嬉しいな
そんなプランで最近のホームへ友人の玉三郎君と行ってきた。

私はハンド★ジョブスタイルで漕ぎ、玉ちゃんは足★コキでプレイを楽しんだ。



この日は珍しく?開始早々から反応よく釣れまして・・・
カヤック生活vol.21(嬉しい五目釣り)
早くも本命のヤツ。


カヤック生活vol.21(嬉しい五目釣り)
カツオに紛れてたま~にソーダも。



カヤック生活vol.21(嬉しい五目釣り)
想定外のメーター級。



カヤック生活vol.21(嬉しい五目釣り)
映えるやつも釣れた、これ美味いんよ。


他にコマいのもポツポツと釣れまして結果的にこーなった。
カヤック生活vol.21(嬉しい五目釣り)
うん、満足!



ちなみに玉ちゃんは撃沈しておりました。
玉砕という表現がピッタリ、そんな感じだったよ。カワイソウニ




はい、終わり。
尚、食レポ回はございませんm(__)m




P.S.モンタナ産、台風が過ぎ去った頃に蟹掬いに行くものと思います。おすそ分け待ってるよ。




このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

同じカテゴリー(三重県)の記事画像
カヤック生活vol.49(釣れた魚をポストに入れたい)
カヤック生活vol.48(外海が荒れた日は)
カヤック生活vol.47(ホゲ回は割愛した)
カヤック生活vol.46(初釣りの続きの続きの続きのやつ)
カヤック生活vol.45(初釣りなう)
カヤック生活vol.44(釣り納め納め)
同じカテゴリー(三重県)の記事
 カヤック生活vol.49(釣れた魚をポストに入れたい) (2024-04-21 13:38)
 カヤック生活vol.48(外海が荒れた日は) (2024-04-15 08:29)
 カヤック生活vol.47(ホゲ回は割愛した) (2024-04-08 06:20)
 カヤック生活vol.46(初釣りの続きの続きの続きのやつ) (2024-03-20 11:44)
 カヤック生活vol.45(初釣りなう) (2024-01-09 21:55)
 カヤック生活vol.44(釣り納め納め) (2023-12-31 11:14)

この記事へのコメント
会長、こんにちは。

サバの塩焼き出来たらお皿持っていくので分けてください。

赤いのは小さいのしか釣った事が無いですが、それでもよく引くのでその大きさならさぞかし。
Posted by omedaomeda at 2022年09月15日 09:00
こんにちは。

オフショアパトロールお疲れさまであります。平日のパトロールも熱心で何よりw
結構な多魚種格闘技戦だったんすね〜。ブログを見てるコチラもお腹いっぱいになりました。
Posted by わいちんわいちん at 2022年09月15日 16:41
こんにちは
前回のコメント、生餌でイカの間違いでした

美味しい魚がたくさん釣れてますね
ヤガラはどうやって食べたのでしょうか?

蟹掬いに行きたいけど、ちょっとタイミング的に無理であります
Posted by モンタナモンタナ at 2022年09月16日 12:15
こんにちは
コメントありがとうございました。

いいですね〜 私もこーゆーとこで浮いて釣りしたいです
出艇場所がわからなすぎるので調べないとですね(^^)

珍しいもの釣ってみたいです(笑)
Posted by まっさーまっさー at 2022年09月16日 20:31
オメdaさん、こんちは。

サヴァなんですが、釣れなくなってしまいました・・・近くでは釣れてるんですけどね、不思議っす。
そんなに小さくはなかったですけど、色々とよかった魚でした!また釣りたい。
Posted by タモタモ at 2022年09月17日 21:26
猥ちんさん、こんばんみ。

オフショアパトロールも疲れるんですよね~、また平日の中日ともなると尚のこと。
この日は珍しくよーさん釣れました!と思ったんですけど、リリース対象魚も含めるといつもそこそこ釣れてる気がします。楽しいっすよ!!
Posted by タモタモ at 2022年09月17日 21:28
モンタナ産、こんにチバ。

アジとイカを間違えたのですか・・・末期ですねw
ヤガラは刺身と焼きだった気がしますが、淡泊すぎてインパクトなし!
チカメの方が数倍?美味かったですよ。

蟹掬い、なんとしても頑張ってください。
Posted by タモタモ at 2022年09月17日 21:30
まっさーさん、こんにちは。

ここ、サップの人もよく浮いてますよ!!
三重県の南部になるのでそちらからは少し遠いですけど、自然に囲まれているところなので良いところですよ。

湾奥と違って美味しい魚が色々と釣れるので楽しいです!
ゆづパパさんを誘って行かれてはどうでしょうか、週末なら近くで私も浮いていると思いますし。笑
Posted by タモタモ at 2022年09月17日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック生活vol.21(嬉しい五目釣り)
    コメント(8)