ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月18日

僕のアジ生活vol.1

皆さまこんにちは(・∀・)
先週末は色々とありまして・・・更新できず。


週末は満足に釣りができなかった&週1の足のリハビリ通院ついでで行ける気になるターゲット情報があったので小文字のtatsuさんを誘って近場の海にGO!!

先にポイントに到着すると先行者不在で無事に一等地を確保となりました。

とりあえず、半信半疑で投げてみると・・・
僕のアジ生活vol.1
良型の?アジが釣れ。

僕のアジ生活vol.1
同サイズのサバも釣れ。

ここまで投げること2投。今日は入れ食いかも?と期待しましたが、、、若干の尻すぼみあるものの十分に楽しめる結果となりました釣れました。
僕のアジ生活vol.1
これで二人分\(^o^)/

いやぁ、楽しかった!
湾奥もたまには良いね!!


簡単ですが、糸冬


P.S.今日も行こうかな?どうしよう。




このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

同じカテゴリー(愛知県)の記事画像
僕のアジ生活vol.2
癒しの小メバル君@地元の海
同じカテゴリー(愛知県)の記事
 僕のアジ生活vol.2 (2020-11-22 17:07)
 癒しの小メバル君@地元の海 (2016-04-05 11:30)

この記事へのコメント
流石ですね!

師匠は違う!

デカ鯵待ってます!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2020年11月18日 14:00
そっちの海でもやっぱ釣れるんすね
これからは南下ではなく北上の時代か!?
Posted by モンタナモンタナ at 2020年11月18日 17:36
こんばんは。

一等地を確保お疲れさまであります。さすが何処でも釣りますね~。
やはり今宵も湾奥ですか?
Posted by わいちんわいちん at 2020年11月18日 23:34
ゴンゾウさん、こんちは。

アジ持っていきたいんですけど、なかなか難しいっす。
そろそろメバルの季節ですし悩ましい(・∀・)
Posted by タモタモ at 2020年11月20日 12:23
モンタナさん、こんちは。

アジがいるの分かればなんとか釣れます、少しだけ。。
その日は行ったんですけど、人多くてUターンして帰宅しました!
Posted by タモタモ at 2020年11月20日 12:24
わいちんさん、こんちは。

一等地の確保は大変なのであります(・∀・)
毎晩でも食べたい美味さだったりします!
鳥羽のアジ?べつに〜って感じ。笑
Posted by タモタモ at 2020年11月20日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕のアジ生活vol.1
    コメント(6)