ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月23日

激闘、南紀ロード!!

おまんたせ致しました。

激闘、南紀ロード!!の、お時間でございます。

良型、他を獲って上機嫌のTATさん+残念なオマケ(僕)は

デーゲームを満喫すべく??

気になる場所を見つつ、気が付けば最南をターン。

西側へGo!!なのです。

向かった先は、カマス会場。

カマスさんは留守ではないが、やる気無しのご様子。

アジさんも留守ではないが・・・こちらもやる気無し。

カマスの感覚っていまいちわからんなーと思い

ボトムをネチるとお約束な感じで。
激闘、南紀ロード!!

そして僕はここで気が付いた!!

祝、坊主終了!!嬉

とは言うものの、気分的には何も変わりなく。

その後はまたまた何も無く・・・って感じでございまふ。

ここで更に西へ進むことに。

初場所ですが、雰囲気は良い。

僕はミオ筋でネチネチやることに。

0.9㌘のJHでフワフワさせてると

ギューン!!っと、何かがHIT!!

そう、何かがなのだ。

応戦するもラインがジーーーーーーっと出され

プッツンしましたの。

ってことで、エステルラインの直結は止めましょう。汗

その後はいつものフロロ2lbにスプール交換し・・・

牙違いの怖~い方がHIT。

激闘、南紀ロード!!

な、なんて悪そうな顔してるんだ・・・

で、ブツ持ちしたい衝動をグッと我慢し・・・しばし観察。汗

激闘、南紀ロード!!

お、恐ロシア。。。。

んー今度は真剣にエソだけ狙ってみるかなー。

その後は最初のカマス会場へ戻るも、特に何事も無く。

最南に向けて走り、気が付けば災難をターン。

アジ会場らしい場所を探ってみるも、こちらも不在。

ってな感じでデーゲームは終了となりました。

いやいや、南紀って恐ろしいトコですよ。

夢は見れる場所だと思いますよ?

徹夜釣行で疲れ果てて、ね。

ってな感じで?祝、本命坊主継続中!!

生暖かい目で見てくれている方、ポチっとしてみませんか?

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村





このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

同じカテゴリー(カマス)の記事画像
ホゲールウォッチングしてきた@南紀
実は九目釣りしてました@南紀
【後編】2015年釣り納め釣行@南紀
【前編】2015年釣り納め釣行@南紀
南紀でカマス爆釣だったり尺メバリングしてみたり。
カマスプチ爆のちメバルin南紀
同じカテゴリー(カマス)の記事
 ホゲールウォッチングしてきた@南紀 (2017-07-11 06:00)
 実は九目釣りしてました@南紀 (2017-06-23 06:30)
 【後編】2015年釣り納め釣行@南紀 (2016-01-03 15:20)
 【前編】2015年釣り納め釣行@南紀 (2016-01-02 13:33)
 南紀でカマス爆釣だったり尺メバリングしてみたり。 (2016-01-01 03:44)
 カマスプチ爆のちメバルin南紀 (2015-03-14 11:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激闘、南紀ロード!!
    コメント(0)