ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月24日

ゴンゾウさんと愉快な仲間たちとのアマゴ痴女豊乳♡

奇特な訪問者の皆様、こんにチハ!

関東出張中で暇なので先週末の出来事を書いておきます。


土曜の夜から頼れるアニキでもあるゴンゾウさん主催のアマゴ稚魚放流に参加すべく櫛田川上流の山奥に行っておりました。


今回の参加者は、ゴンゾウさん、土建屋Kさん、画伯、omedaさん、わいちんさん&私で、いつものメンバーからマイナス1人となりました。

※モンタナさん、たまには風邪引きなさい( ^ω^ )

イベントの前夜はテンバで宴会を楽しみ(すぎて翌日死んだ)、翌日の朝を迎えます。
ゴンゾウさんと愉快な仲間たちとのアマゴ痴女豊乳♡
※我らのリーダー

起きて気が付けばテンバに残されたわいちんさんと死にかけの私は、痴女500人の到着を待ちましたが・・・

蓋を開けてみたらアマゴの稚魚500匹の間違いでした。
ゴンゾウさんと愉快な仲間たちとのアマゴ痴女豊乳♡

とりあえず、テンバから渓へ移動するのに少し車に乗り揺られましたが、、、直ぐにでも吐きそうなのを我慢してるうちに駐車場へ到着し、各々が想いの地へ向かった。
ゴンゾウさんと愉快な仲間たちとのアマゴ痴女豊乳♡
※omeda旧日本兵の後ろ姿?

ゴンゾウさんと愉快な仲間たちとのアマゴ痴女豊乳♡
この景色を見ると、、、『やっぱり自然は最高なんだよな!』この自然があれば文明の利器なんて要らない!と思ってしまうよね。贅沢に慣れてはダメだと考えさせられたよ。

で、なかなんとか放流にも成功しましたが・・・
ゴンゾウさんと愉快な仲間たちとのアマゴ痴女豊乳♡

相変わらずの二日酔いの生ゴミ野郎に変わりなし( ^ω^ )

一旦は解散しまして、ラーメン食いたいリーダーとわいちんについて行った道中でプチサプライズ(リーダーが道間違えた。)の大きな時間ロス?もあったおかげで体調も回復しラーメンとマグロ丼にありつけました(´∀`)
ゴンゾウさんと愉快な仲間たちとのアマゴ痴女豊乳♡
ゴンゾウさんと愉快な仲間たちとのアマゴ痴女豊乳♡

リーダー、次回もゴチになるよ♡


最後は、リーダーとわいちんさんと裸の付き合いをしまして解散となりました。


参加された皆様、お疲れ様でした!また、遊んでね(´∀`)


糸冬







このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

最新記事画像
カヤック生活vol.14
カヤック生活vol.13
カヤック生活vol.12
カヤック生活vol.11
カヤック生活vol.10
カヤック生活vol.9
最新記事
 カヤック生活vol.14 (2022-05-13 06:20)
 カヤック生活vol.13 (2022-05-12 06:20)
 カヤック生活vol.12 (2022-05-11 06:20)
 カヤック生活vol.11 (2022-05-08 06:20)
 カヤック生活vol.10 (2022-05-06 06:20)
 カヤック生活vol.9 (2022-05-05 06:20)

この記事へのコメント
こんにちは
ゴンゾウさんもろ出しやないですか!
ブログ村の新着記事画像にも出ていてうけましたよ

アマゴの水中写真がとてもいいですな

秋の発眼卵放流には風邪をひいてでも参加したです
Posted by モンタナモンタナ at 2018年05月24日 12:42
お男前がうつってますなぁ!

協力ありがとう!

秋の魚卵もお願いします!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年05月24日 13:50
こんにちは。

マズいよ師匠〜、1枚目の画像。(笑)
日本酒のCMオファーが来ちゃうよ〜。(爆)
Posted by わいちんわいちん at 2018年05月24日 15:43
タモ師匠、こんにちは。遠関東出張および放流遠征ご苦労様であります。

アマゴが泳いでいる写真は綺麗ですね。皆大きくなることを願います。

師匠も山歩き始めません??
Posted by omedaomeda at 2018年05月24日 18:47
こんばんはm(__)m

ビックリ!
大胆な画像構成(1枚目)に感服致しました(T0T)
そして・・・
アマゴンゾウさん自身の男気溢れるコメントにさらに感嘆の極みでございます(*´ω`*)
Posted by ハニ丸ハニ丸 at 2018年05月24日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴンゾウさんと愉快な仲間たちとのアマゴ痴女豊乳♡
    コメント(5)