ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月23日

不完全燃焼な尺メバリング

花粉症が本格化し過ぎて辛いのですが・・・助けて。



とりあえず、ビール!ではなく前回のつづき(直ぐ終わる)。

お目当てのメバルは釣れない&薄着でクッソ寒い&花粉症でボロボロと非常に辛い状況を打破するしかないんですが・・・そんな力量もない私はとあるポイントへ。

到着してしばらくしたらプチ時合に突入しポンポンっと2ゲットして終了。
不完全燃焼な尺メバリング
※26㌢と30㌢のみ。Rapala/STORMの五目ソフトでした。

今回はここで多くを語る必要も無いので備忘録程度の記録とする。






色々と思うところがあり書いておきたいのだけど、一言だけ。


『自分が心から楽しくて納得できると思える釣りがしたい!』


STORM(ストーム) 五目ソフト ストレート

この日のハイライト!※色は違う





糸冬





このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

同じカテゴリー(和歌山)の記事画像
あけましておめでとうございます。
2021僕のメバル生活vol.1
僕のグレた生活vol.2
僕のメバル生活vol.2
僕のグレた生活vol.1
おひさっ
同じカテゴリー(和歌山)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2022-03-01 22:10)
 2021僕のメバル生活vol.1 (2021-01-07 06:30)
 僕のグレた生活vol.2 (2020-12-25 12:52)
 僕のメバル生活vol.2 (2020-12-24 12:31)
 僕のグレた生活vol.1 (2020-12-23 11:20)
 おひさっ (2020-07-04 06:30)

この記事へのコメント
タモさん、こんにちは。

この魚が例の写真でしたか。渋くても釣る人は釣ると云う事でありますな。
Posted by omedaomeda at 2017年03月23日 06:42
こんにちは。

花粉症にはレンコンと乳酸菌を同時に摂取するといーらしいです。
Posted by わいちんわいちん at 2017年03月23日 15:30
omedaさん、こんち。

釣る人は釣ると言うか、釣れる場所は釣れる!です。
Posted by タモタモ at 2017年03月23日 16:24
わいちんさん、こんち。

沖縄に行くといいらしいっす。
八重山とか最高!
Posted by タモタモ at 2017年03月23日 16:24
僕はアマゴをフライで釣りたい!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年03月25日 14:38
ゴンゾウさん、こんち。

早く釣ってください(´・ω・`)
Posted by タモタモ at 2017年03月29日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不完全燃焼な尺メバリング
    コメント(6)