ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月22日

メバルが釣りたかったがホゲた@南紀

PNBで気持ちよくホゲてやりました!


いや~参ったよ。もう少し何か出来るんじゃないのか?と思いましたが全然ダメ。修行が足りなかったってことにしよう。言い訳はしない。


それに、酷いアレルギーもちなので花粉症の症状がヤバすぎる。通常の2倍の薬飲んでも全然効果なくって頭も痛くて瀕死の状態。日付が変わる前にお月さんも顔出しちゃったので早々に寝た。ははは

で、起きたらゆっくりとした時間を過ごし早めのランチタイム。
メバルが釣りたかったがホゲた@南紀

やっぱ外飯はいいな~ちょっと手間ではあるけどコンビニ飯とか外食ばっかじゃアカンよなと。

飯を食ってからは読書タイムを満喫。
メバルが釣りたかったがホゲた@南紀
※700ページoverで読みごたえも十分!一週間くらいかかったぜ、、、。


活字に熱中した結果、、、時間は『アッ』と云う間に過ぎており辺りは真っ暗。これはアカンとなりスッキリしに【ゆりの山温泉(300円)】へ向かい気分改めリベンジに燃える!
メバルが釣りたかったがホゲた@南紀


外海に面してるポイントはちょっと波が高くてやり難いので、先ずは少し奥まった所へ行ってみた。実績は十分な場所なんだが、サイズが比較的小さい印象があるので避けてたのだが贅沢はいってられない。

微妙な潮位からエントリーし、時を待つが・・・何事もない。釣れないだけなら慣れてるので何とも思わないのだが、気温が少し高めだったこともあり薄着で来てしまった自分も悪いのだが、少し風が吹くともう寒いのなんのって(´ρ`)で、某イカジ氏が到着したとの知らせが入ったのでココは早々に諦め合流することにした。



糸売きは、日月 日~。




このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

同じカテゴリー(和歌山)の記事画像
あけましておめでとうございます。
2021僕のメバル生活vol.1
僕のグレた生活vol.2
僕のメバル生活vol.2
僕のグレた生活vol.1
おひさっ
同じカテゴリー(和歌山)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2022-03-01 22:10)
 2021僕のメバル生活vol.1 (2021-01-07 06:30)
 僕のグレた生活vol.2 (2020-12-25 12:52)
 僕のメバル生活vol.2 (2020-12-24 12:31)
 僕のグレた生活vol.1 (2020-12-23 11:20)
 おひさっ (2020-07-04 06:30)

この記事へのコメント
タモさん、こんにちは。

珍しく魚の写真が無いですな。でも、後編で・・・??
Posted by omedaomeda at 2017年03月22日 06:31
omedaさん、おはよー。

ビックリするくらいノーバイトでした。
後編は多少と言うか1枚だけ?
Posted by タモタモ at 2017年03月22日 08:03
湯の山温泉から海釣り?

湯冷めして風邪ひきませんでしたか?

でもタモさんでもそんなに釣れない時があるんですね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年03月22日 11:10
こんにちは。

ちゃんと野菜も食べてね。
Posted by わいちんわいちん at 2017年03月22日 15:14
ゴンゾウさん、こんち。

いやいや、ゆりの山ですって!
ゴンゾウさんでもあるように、私も簡単にホゲますのよ。
Posted by タモタモ at 2017年03月22日 21:39
わいちんさん、こんち。

野菜・・・考えます。。。
カット野菜だな!
Posted by タモタモ at 2017年03月22日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバルが釣りたかったがホゲた@南紀
    コメント(6)