ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月19日

尺アジングor尺メバリング@悩ましい季節

朝の冷え込みが辛くなってきましたね。と言っても三重県側のそれはまだまだですが、無防備な格好で車中泊すると風邪をひいたりする、私。
※まだ風邪ひいてないよ。

ここ最近は天候も落ち着いたようで晴れた日が続いております。このまま週末まで晴れが続けばいいのに?と思い週間天気予報をちらちら確認してましたが今週土曜日が微妙な感じでしたね(昨日までは)。

先程確認したところ、良くなったみたいで?『晴れ/くもり』になってました。まぁ50%➡20%になってますが数日先なのでこの後はどうなるかは分かりませんが。
尺アジングor尺メバリング@悩ましい季節


それでも雨とくもりの予報では気分的に大きく違うので嬉しい。たぶん少しは降るんだろうけど?風が出なければ問題ないか。

行き先は風が無ければ南紀、風がありそうなら鳥羽?風向き次第のとこあるけど。北西風ならどーでもいいんだけど・・・南風なら北陸?

個人的な話だが、今週の頭に面倒な事が一つ片付いたので最高の気分転換になることを祈る٩( 'ω' )و


あ、南紀のメバルさん達へ。

今月末はそちらへお邪魔しますので楽しませて下さいね?ヨロシクお願いしますよ( ✧ω✧) カッ!!とか言いつつ鳥羽だったりして。

糸冬






このブログの人気記事
2021僕のアジ生活vol.2
2021僕のアジ生活vol.2

僕のヒイカ生活vol.2〜5
僕のヒイカ生活vol.2〜5

2021僕のメバル生活vol.2
2021僕のメバル生活vol.2

2021僕の散財生活vol.1
2021僕の散財生活vol.1

2021僕のアジ生活vol.3
2021僕のアジ生活vol.3

同じカテゴリー(三重県)の記事画像
カヤック生活vol.48(外海が荒れた日は)
カヤック生活vol.47(ホゲ回は割愛した)
カヤック生活vol.46(初釣りの続きの続きの続きのやつ)
カヤック生活vol.45(初釣りなう)
カヤック生活vol.44(釣り納め納め)
カヤック生活vol.43(釣り納まらんやんか)
同じカテゴリー(三重県)の記事
 カヤック生活vol.48(外海が荒れた日は) (2024-04-15 08:29)
 カヤック生活vol.47(ホゲ回は割愛した) (2024-04-08 06:20)
 カヤック生活vol.46(初釣りの続きの続きの続きのやつ) (2024-03-20 11:44)
 カヤック生活vol.45(初釣りなう) (2024-01-09 21:55)
 カヤック生活vol.44(釣り納め納め) (2023-12-31 11:14)
 カヤック生活vol.43(釣り納まらんやんか) (2023-12-29 21:13)

この記事へのコメント
タモさん、こんにちは。

週末は天気が持ち直しましたね。でも、気温がちょっと高そうであります。

こっちに来るなら場所取りしときますので連絡してくださいませ。
Posted by omedaomeda at 2016年10月20日 10:00
台風が来てますから

天候が良いといいですが!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年10月20日 10:28
omedaさん

こんちは。
週末の行き先に悩んでおります・・・。明日の天気で決めようかな?またLINEします。
Posted by タモタモ at 2016年10月20日 12:25
ゴンゾウさん

こんちは。
台風は大丈夫でしょう!まぁ、なんとかなります(╹◡╹)
Posted by タモタモ at 2016年10月20日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尺アジングor尺メバリング@悩ましい季節
    コメント(4)